iPhone / iPod touchゲームアプリ「Match Match Shapes」がバージョンアップしました


バージョンアップと言いましても、先日のバグ修正のみ…ですが。。。
ともあれ、「Match Match Shapes」無事バージョンアップされました!


もう勝手に、はみ出したりしません!
みなさんの指テクで、はみ出してください!

App Storeへのリンクはこちら→http://itunes.apple.com/jp/app/match-match-shapes/id357523836?mt=8

しかし審査期間、本当に短くなりました

「Match Match Shapes」、リリース時・アップデート時共に審査期間が驚くくらい短かったです。
アップデートに至っては18時間で終了…と1日かかっていません。
審査依頼をした時間が現地時刻で夜だったので、現地時刻の朝に審査依頼をしていればもっと短く審査が終わるのではないかと。


先日・本日販売が開始された「ネットジャン狂」「ポケットベガス」のように新しい試み*1を搭載したアプリ、スケールが大きいアプリでなければ審査は短くてすむ、のでしょうね…だんだん開発環境が快適になってきているなぁ。。。


で、今までは審査に2週間程度の時間を要したため、その間に公式ページや動画を作成していたのですが…これからはアプリ審査申請前に公式ページ・動画を作成しておいた方がよさそうです。

*1:今回の場合はゲーム内ポイント制です