ポケットベガスやってます

2010年2月25日は、弊社iPhoneアプリMatch Match Shapes」のリリース日でした!
絶賛販売中!


しかしながら…2010年2月25日は他にもビッグタイトルがリリースされた訳でして…
ファイナルファンタジーI
ファイナルファンタジーII
ネットジャン狂


そして…AppBankさんのポケットベガス!

ダウンロード後、私の環境だと何故かマッチングがされず全く対戦できない期間がありましたが…現在はバリバリ対戦できます!時間がすっ飛ぶ危険なアプリですわ。。。

何故ポケットベガスに熱中してしまうのか?

何故なのか?


ソリティアというシンプルなゲーム性が優れているから?
オンライン対戦だから?
AYAさんの水着姿が見たいから?


どれも正解でしょう…しかし私にはもう一つ大きな理由があります…!それは


音楽が素晴らしい!


特に対戦時の音楽が素晴らしいのです!それを聴きたいが為に対戦を繰り返してしまう自分がいます。。。
マッチングが上手くなされず、オフラインでAYAさんとの対戦オンリーに耐えられたのも音楽のおかげです!
さすが佐野電磁さんと言わざるをえない…!*1


iTunesで音楽が販売されたりしないかな?とちょっと期待してます。いや、ホントに。

*1:佐野電磁さんのブログ「佐野電磁の「作曲24」 Sanodg's "Making Music 24"