「えふぉんと」でモノバイト

仕事で忙しい毎日…iPhoneアプリをAppStoreで探すのはなかなか大変。
そんな時にはやっぱりお役に立ちます、iPhoneアプリ紹介・レビューサイト。

ということでAppBankさんの記事を見ていて気になったiPhoneアプリ「えふぉんと」

どんなアプリ?


何やら不思議なキーボードが。



文字を入力!



とりあえず「ものばいと」。



「ものばいと」。



!?


この「えふぉんと」。
入力した単語に応じた不思議画像を生成してくれるアプリなのです。


ということで、弊社アプリがどのような不思議空間を醸しだすか試してみました。

「えふぉんと」で「Touch Touch Shapes」


色と形の組み合わせが、あなたの頭脳に挑戦する!


タッチしたい!色々と。

「えふぉんと」で「Territory」


大地にはルールが存在する


壷から生えた木が領土を主張している気がします。

「えふぉんと」で「Color Ninjutsu Puzzle」


Ninjutsu... Touch! Mix! Delete!忍者の色忍術パズル!


多分、忍んでます。

「えふぉんと」で「うさマス算数」


うさぎと一緒に、2種類のマス算数で脳トレだ!


ということでトレーニング中。

「えふぉんと」で「Match Match Shapes」


マッチポイントを見つけ出そう!


「Touch Touch Shapes」と変わ(ry

おまけ

「うさマス算数」の英語版「Rabbit's Math Squares」


これが米国式トレーニングだ!


そろそろ作り始めるであろう…「Territory Lite」


領土問題は…茶でも飲んで落ち着いて解決しましょう。