ドミニオンTシャツ「詐欺師」を作った

カードゲーム「ドミニオン」のTシャツを作りましたよ。
超不人気カード「詐欺師」のな!


フロントアップ。


私は「詐欺師」がかなり好き、というか一番好きなカードなのですが…
書籍「ドミニオンへの招待」でもボロクソに書かれてますし、先日新宿で行われたドミニオントークイベントでも不評…*1


確かに

  • 3コストでこの能力はおかしい
  • 場が荒れてつまらなくなる
  • 笑顔を見るだけで吐き気がする

という意見が出るのも分かります。実際自分もそう思うことがありますよ…


でも自分はアタックカードを使って勝利することが大好きなのです。
中でも「詐欺師」のアタック能力は極上…正に詐欺的な強さ…惚れないはずがない!


皆に嫌われてるような奴を愛する人が一人くらい…居ても…いいじゃあ…ないか…
たとえ自分も嫌われるようなことがあっても…私はお前を愛し続けるよ!
ということで、このTシャツを作った理由は「愛」です。
今後、ボードゲームイベントにはなるべくこのTシャツを着ていく予定でございます。


ちなみにバックプリントはこちら。


銅貨は呪いに詐欺られる…