ドミニオン詐欺師Tシャツデビュー!モノバイト主催・第4回盤上遊戯祭

8/27に第4回盤上遊戯祭を開催しまして…そこでデビューしました。
ドミニオン詐欺師Tシャツのな!*1

詐欺師万歳!!!


今回のイベントでは

  • 初めて県外の方が参加した
  • 初めて社会人女性の方が参加した

という意義深いイベントとなりました。


ちなみに当の私は

  • 仕事の都合で参加が遅れた
  • 会場到着後アシにされた
  • 次の日午前中から用事があった

ということで、あまりゲームをプレイできませんでしたよ…と。

私がプレイしたボードゲームたち

ボードゲームたちとか言いながら、カードゲームしかやっていないのですが…


Tシャツデビューも果たした「ドミニオン 日本語版」。
詐欺師は「ドミニオン:陰謀 (日本語版)」に含まれております。


ドミニオンのプレイ時は、大抵「http://domi-rsc.appspot.com/」でセットを作成するのですが、3回プレイ中、2回も詐欺師が…!乱数と運命って怖いですね。


そして調子こいたら、手札がひどいことになりました。

詐欺師万歳!!!



前からプレイしてみたかった「テラフォーマー」。
見事に最下位でしたが面白かったです、またプレイしたい!
…現在はどこも売り切れ?

第五回・盤上遊戯

モノバイト主催「第五回・盤上遊戯祭」 : ATNDが明日9/17に開催予定です。
再び詐欺師Tシャツを着衣して参加予定です。


詐欺師万歳!!!