iPhone / iPod touchアプリ「がったいおえかき」を公開しました

本日、弊社第7弾となるアプリ「がったいおえかき」がAppStoreで配信開始されました!前回の「マイランキングノート」に引き続き無料アプリでの配信です。


がったいおえかきは2つのお題を合体させた絵を描くことが目的のアプリです。


ただし…30秒以内で!
トラ+コアラとな。。。上に見本もあるし、何とか描けるかな?


うおー、早くも10秒経ってしまった!
トラを描くのはなかなかむずかしいですねー。


残り時間10秒切った!何だかコアラ成分が足りない気が…
そうだ!笹だ…笹があればいいんだ(ユーカリですね)!


終ーーー了ーーー。


「トラコアラ」。
いかがなもんでしょう?


描いた絵は後で見直すこともできますよー。


そして、TwitterFacebookに投稿することもできます。
ちなみに私が今日描いてツイートした合体クリーチャーたちがこちらになります。
→「ネズミゴリラ
→「ダチョウアシカ
→「アルマジロアライグマ


時間内に何かを描く!というアプリは色々あるのですが、記憶を頼りに絵を描くタイプのアプリが多かったので、今回違ったアプローチ…記憶力よりも創造力が勝負!というコンセプトでアプリを作ってみました。
是非ダウンロードして遊んでみてくださいませ。


ということで…「がったいおえかき」はこちらからどうぞ!→http://click.linksynergy.com/fs-bin/stat?id=518LCL7QeLw&offerid=94348&type=3&subid=0&tmpid=2192&RD_PARM1=http%253A%252F%252Fitunes.apple.com%252Fjp%252Fapp%252Fgattaioekaki%252Fid538292815%253Fmt%253D8%2526uo%253D4%2526partnerId%253D30