MatthewMeyer百鬼夜行展に行ってきました

福井市の「スペースおいち」で開催されている「MatthewMeyer(マットマイヤー)百鬼夜行展」に行ってきました。


Meyerさんとは弊社主催で行っているボードゲームイベント「盤上遊戯祭」で知り合いまして。
越前市在住のイラストレータ兼ガチゲーマーな方です(特にミニチュアゲームのダンジョンズ&ドラゴンズがお好きだとか)。


来月から2年ほど祖国のアメリカへ帰国されるらしく
「2年後のボードゲーム会でまた会いましょう」
と約束してお別れしてきました。


おみやげに買ったポストカード。
狐火。


化け狸。


かっぱ。


Meyerさんが展示場にいらっしゃる時にポストカードを購入するとサインがもらえるということだったのでいただきました。
展示会は8/16(木)まで開催されているので、お時間がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。


ちなみに今回の百鬼夜行の画集がAmazonで売っています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/0985218401/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=0985218401&linkCode=as2&tag=monobyte01-22
勝木書店でも取り寄せできるとのこと。

あと…

福井の某雑誌に、イベントの紹介記事とMeyerさんのホームページアドレスが載っていたのですが
ホームページアドレスが間違っているYO!
.comじゃなくて.netだYO!
ということでMatthewMeyerさんのホームページはこちらになります。
MatthewMeyer.net