【ネタバレ】iPhoneアプリ「Electric Box」攻略! Level61-65

【ネタバレ】iPhoneアプリ「Electric Box」攻略! Level51-60 - モノバイトとスマートフォンアプリと他何かの続きです。
今回で最終回!


iPhoneアプリElectric Box」の攻略(というか答えそのもの…)ページです。
ここではLevel61〜65までを攻略します。


なお解答例は、最適解を示すものではございません。あくまでも、解答例の通りに配置すればクリアできます、といった類のものです。
これ以降は完全ネタバレになりますので、閲覧にはご注意ください。



Level61

【初期配置】


レーザーと蒸気をいかにうまく2回使用できるか…!?


【解答例】

Level62

【初期配置】


「Electro Magnet」でとあるパーツを行ったり来たりさせます。


【解答例】

Level63

【初期配置】


「Ball Dropper」が落ちるのは…「電力が供給されしばらく経過してから」ということを思いだしてください。


【解答例】

Level64

【初期配置】


「Mirror」の位置から、光の供給元を推測していけばおのずと答えが見えてくるでしょう。


【解答例】

Level65

【初期配置】


ついに最終ステージです…!
AppBankさんの所(Electric Box: 謎解き感が気持ちよすぎて一気にクリアしたよ! | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう)では最終ステージが隠されていましたが…ここでは見せてしまいました。。。


そして解答もこの下に…!


【解答例】

お疲れ様でした!

アップデートでステージが追加されたら、また頑張るかもしれません…!